photo

2009年MVPは山本さんへ!!

 12月12日(土)18:00から東武ホテル レバント東京(錦糸町)において、ライナーズ結成30周年記念パーティーと兼ねて、2009年納会と年間個人表彰が行われました。
 またこの日13:00から予定されていた年末恒例紅白戦は雨天中止となり、急遽15:30から東京ドームシティ「打撃王」にてバッティング練習が行われました。この日ブラック色のセカンダリーシャツが初めて紅白戦でお目見えする予定でしたが、残念ながら春季キャンプまでお預けとなりました。
 今年の表彰式には永久欠番となった阿部元監督にもお越し頂き、12賞(対象15人)が、平松部長より授与されました。
 最優秀選手賞(MVP)は、首位打者を獲得、盗塁王も制し今季チームへ大きく貢献した山本外野手が初受賞しました。入部当初三振王だった山本選手は、毎年の熱心な努力が実を結び、ついにMVPに輝きました。|受賞者一覧
 納会ではMIP(Most Impression Player)賞や進塁打賞の新設要望などが出されました。また各役員からは2010年の活動方針が次の通り発表されました。目標を高めに設定したのはレッドライナーズ結成以来初めて。
【2010年の主な方針】
●活動総数14回(例年通り)
●開催試合10試合(例年通り毎月第2土曜日中心)
●目標参加率53.3%(例年通り)
●登録部員数23名(1人増)
●勝率.550(例年より増)
●チーム打率.304(例年より増)
●年間55打点(例年より増)
●各自 年間出塁プラスワン!
photo
MVPに輝く首位打者 山本外野手
photo
パーティーを兼ねた納会
photo
セカンダリーシャツを着て